狒々門の奥の入江のむじな島にて。

大猿の如きものを連れた天人らしきものを見たあの日から、ぼくはずっとここにいます。

盲目の男は善か悪か?ロド・サヤゲス監督『ドント・ブリーズ 2』(Don't Breathe 2)のオフィシャル・トレーラーが公開!

ドント・ブリーズ 2』のオフィシャル・トレーラーが公開!

昨日の記事で取り上げたように、ウルグアイ出身のロド・サヤゲス(Rodo Sayagues)初監督作品である『ドンド・ブリーズ 2』(Don't Breathe 2)のオフィシャル・トレーラーがソニー・ピクチャーズ・エンタテインメントSony Pictures Entertainment)より公開された。

 

 

基本的にぼくは、観たい映画の予告編というものは、本編を観るまで極力観ない主義であり、本作品に関しても冒頭部分だけちょこっと観てやめようと思っていたのだが、なかなかクオリティーの高いテンポ良い予告編だったため、結局最後まで見てしまった・・・、やっちまった。

 

ドント・ブリーズ 2』のキャスト

前回の記事でもキャストに関しては触れたのだが、追加でもう少し触れてみたい。

 

 

前回取り上げたキャストに加えて、トッド・ソロンズ(Todd Solondz)監督の『ウェルカム・ドールハウス』(Welcome to the Dollhouse)やジョン・ウォーターズ(John Waters)監督の『I love ペッカー』(Pecker)で知られるブレンダン・セクストン3世(Brendan Sexton III)。

 

 

 

そして、 盲目の男ことノーマン・ノードストローム(Norman Nordstrom)と暮らす少女役として、ドラマ『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』の(Grey's Anatomy)マデリン・グレース(Madelyn Grace)が出演している。

  

 

ドント・ブリーズ 2』のオフィシャル・トレーラーを観よう!

というわけで、本作品のオフィシャル・トレーラー第一弾を取り上げておくので、興味のある方はぜひご覧いただきたい。

 

 

トレーラーの内容的なことで少しだけ言うと、本作品での盲目の男はややダークなヒーロー的に描かれている感がある。ただ前作も、最初は「おまえらが強盗に入るからいけないんだろ・・・」と思いながら観つつも、徐々に・・・、おっと、まだ観ていない人がいるだろうから内容は言ってはいけないね。

 

第一作目を未鑑賞の方は、まずそこからはじめてみよう。

 

 

続編もちょっと面白そうだなあということで、本作品の公開は2021年8月13日からだよ!